Q&A
- HOME
- Q&A
よくある質問と回答
Q:現在食事を外部委託に考えているがどこへ依頼してよいか分からない。
A:リスク「0」スタートの無料試食をお試しください、弊社スタッフが実演提供に伺い、あわせて厨房コンサルティングもご相談承ります。
Q:注文締切日はいつですか?
A:一週間分のご注文を前週、水曜日の10時まで受付ております。
Q:配達サイクルはどうなっていますか?
A:毎日配送させて頂いております。
Q:配達料はかかりますか?
A:配達料は完全無料でご提供なのでご安心ください。※1日当たり1,500円未満の場合別途配送料をいただきます。
Q:塩分・カロリー調整は出来ますか?
A:1日1,400kcal、塩分8g基準で対応、個別対応は出来かねますがご飯の量で調整可能となっております。
Q:献立は事前に教えてもらえますか?
A:原則として2週間前の水曜日に献立表をお送りさせて頂いております、要望がありました場合は献立メニューが決まり次第お渡しする事も可能ですのでお気軽にお申し付けください。
Q:キャンセルはできますか?
A:弊社給食の追加注文、キャンセルについては配達日の2日前の午前10時までにご連絡いただければ3食まで増減可能となっております、詳しくは弊社スタッフにお尋ねください。
Q:支払方法は?
A:銀行振込のみの対応とさせていただいております(月末締めの翌月10日払い)。
Q:もっと色々おしえて?
A:弊社フリーダイヤルにご連絡ください、専門スタッフが丁寧に対応いたします。
TEL.0120-478-036
電話受付時間外のお問い合わせは専用ページより必要事項をご記入の上お問い合わせください。