Q&A

よくある質問と回答

Q:現在食事を外部委託に考えているがどこへ依頼してよいか分からない。

A:弊社では施設利用者様全員分のお食事を無料試食会にてご用意、調理から提供まで実践形式でお披露目させて頂きます、高齢者様・要介護者様が弊社の給食を召し上がる姿をまずはご覧ください。無料試食会をお申込みいただきますとすぐにお手配させていただきます。

Q:注文締切日はいつですか?

A:弊社では1週間毎に注文を受け付けいたしております、月曜日~日曜日の注文を前週水曜日の12時までにご連絡ください。

Q:配達サイクルはどうなっていますか?

A:弊社では毎日仕入れ、毎日製造したお食事を毎日配達いたします、新鮮なものをできるだけ早く提供したい、そのためお召し上がり前日に当日分のお食事をお届けさせていただいております。

Q:配達料はかかりますか?

A:介護・福祉・医療施設など各お取引施設様の負担を少しでもなくしたい、だからこそ弊社の商品は配達料無料とさせていただいております。

Q:塩分・カロリー調整は出来ますか?

A:1日1,400kcal、塩分8g基準で対応いたしておりますので、個別対応は出来かねますがご飯の量で調整可能となっておりますのでご安心ください。

Q:献立は事前に教えてもらえますか?

A:原則として2週間前の水曜日に献立表をお送りさせて頂いております、要望がありました場合は献立メニューが決まり次第お渡しする事も可能ですのでお気軽にお申し付けください。

Q:キャンセルはできますか?

A:弊社給食の追加注文、キャンセルについては配達日の2日前の正午までにご連絡いただければ対応可能となっております、詳しくは弊社の専門スタッフにお尋ねください。

Q:支払方法は?

A:銀行振込のみの対応とさせていただいております(月末締めの翌月10日払い)。

Q:もっと色々おしえて?

A:弊社フリーダイヤルにご連絡ください、専門スタッフが丁寧に対応いたします。

フリーダイヤルでお問い合わせ

TEL.0120-478-036

電話受付時間外のお問い合わせは専用ページより必要事項をご記入の上お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから